Rue de Ryu 夏のフィッティング会 開催いたします!

Events & Sales

まんまる堂主催のイベントです!

治療院ヨガ 治療院ヨガ               7/21(土) 9:00-10:00  /  7/24(火) 10:00-11:00

Rue de Ryu フィッティング会 宇都宮 8/24~ 25  Rue de Ryu フィッテング会  (宇都宮  まんまる堂にて)

7月14日(土)21:00 ~  以下のURLでご予約受付開始

◎ 初参加・サイズチェック5枚以下の方 ご予約URL   クービック予約システムから予約する

◎ サイズチェック6枚以上の方          クービック予約システムから予約する

Rue de Ryu フィッティング会 宇都宮 8/26~ 27  Rue de Ryu フィッテング会  (県北 薬膳サロンなつめ様 にて)

 7月14日(土)21:00 ~  以下のURLでご予約受付開始 クービック予約システムから予約する

 

ナチュラルクリーニング講座 宇都宮 9/14      ナチュラルクリーニング講座(宇都宮  LaLaカフェ 様にて)

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

Rue de Ryu フィッティング会

 

今日は来月開催する Rue de Ryu フィッティング会のご案内です。

2015年7月に25名の方に参加していただき、初めてのフィッティング会を開催して以来、
のべ350名の方にご参加いただいている宇都宮フィッティング会は、今回で9回目。

そして、今回はまんまる堂主催としては初めて県北開催の担当をさせていただきます。

フィッティング会の主催はめちゃくちゃ楽しいのですが、意外と心身ともにハードなイベントなので
今回の4日連続の開催に向けて、今から体調管理を心がけているまんまる堂です。

外出するときには否応なくつけることになるブラジャー。
ワイヤーが当たろうと、締め付けられようと、「そういうものでしょ?」と思っている方。
たくさんいらっしゃしますよね?

私もそうでした。

まんまる堂自身が初めてRue de Ryu のブラをつけたときの

「なにこれ?」
「これ、ワイヤー入ってるんですよね?」
「締め付けがなく、つけ心地が楽チンで姿勢が楽!」
「呼吸もいままでよりスーッと入ってくる」!

そんな感動体験を患者様にお伝えしたくて、スタートしたフィッティング会。
たくさんの方に体験にいらしていただきたいと思っています。

完全予約制のため、参加ご希望の方は早めにご予約くださいね(^^)

 


さて、その詳細!

本日、7/14(土) 21:00 ~ ご予約開始です!!

※フィッティングにはオーナーの龍さん、もしくは店長の濱根さんがいらっしゃいます。

 

【宇都宮 開催】

場所:まんまる堂鍼灸治療院 (宇都宮市若草5-2-15

  • 8月24日(金)10:00 ~ 18:30
  • 8月25日(土)10:00 ~ 17:00

    初参加の方・サイズチェック枚数が5枚以下の方のご予約  クービック予約システムから予約する

   ※ サイズチェック枚数が6枚以上の方           → クービック予約システムから予約する

宇都宮は開催回数が多く、たくさんのブラをお持ちの方がいるため、
待ち時間短縮のため、予約枠を別に取らせていただいております。

 

【県北 開催】

場所: 薬膳サロン なつめ セミナーハウス (大田原市上奥沢165-3

  • 8月26日 (日) 12:00 ~ 19:00
  • 8月27日 (月) 10:00 ~ 17:00

※ ご予約はこちらから  → クービック予約システムから予約する         

 

いずれも

参加費:0円

主 催:まんまる堂鍼灸治療院(宇都宮 )

MAIL:mail@manmarudo.com
TEL: 080-3710-4695

 

*******************************************

 

Rue de Ryuフィッティング会!

東京のランジェリーショップの老舗 Rue de Ryu さんをお招きして、宇都宮は9回目の開催。
そして、県北はおよそ1年半ぶりの開催です。

今回は県北の主催も宇都宮のまんまる堂鍼灸治療院が担当させていただきます。


はじめての方も、すでに体験済みの方もぜひぜひご参加ください!

 

 

補正下着でも、矯正下着でもない、でも整う!Rue de Ryuの下着

 

「補正もしてない、矯正でもない。なのに、なぜスタイルがよく見えるの?」

 

という方。ぜひ、一度足をお運び下さい。

 

すでにご参加頂いている方からは

  • 「もう、他のブランドのブラはつけなくなったので捨てちゃった」
  • 「とにかく姿勢が綺麗に見える!」
  • 「おばちゃんに成り下がっていたけど、女性だったことを思い出した(*^^*)
  • 「肩こりがなんだか楽」

 

などなど。

嬉しい感想をたくさんいただいています。

 

まんまる堂が初めてフィッティング会を龍さんに依頼した動機は、 自分が初めて龍さんのブラを着用したときの

 

「ブラトップよりも身体が締め付けられないで、楽!!!」

「胸の位置が上がるし、胸が開くし、姿勢が整うの!患者様にも知ってほしい!!」

 

というものでした。

 

これに今は

 

「綺麗な下着を身につけて、スタイルが整って見えることで自分がもっときれいということを知って

 女性であるご自身を見なおしていただけるきっかけになれば!!」

 

という気持ちも込められています。

なんとなくですね、ウキウキしちゃうのです

 

 

商品のお値段帯

B~Fカップまでのブラは、1万円ちょい~1万5千円(税抜き価格)くらい。

(Rue de Ryu ブランドブラ、修行ブラなど)

※ Aカップの人も龍さんがフィッティングするとなぜかBカップ以上になっちゃいます。

 

修行ブラ     :http://www.ruederyu.com/item/#Syugyo

オリジナルブランド:http://www.ruederyu.com/item/brand.php?id=18

修行ブラやオリジナルブラはキュッと胸が上がって姿勢が良くなり、身体のシルエットがスマートに見えます。

もうちょっと大きめサイズの方は、インポートものになるのでもう少し高めになります。

インポートものなど :http://www.ruederyu.com/item/#Import

 

大きなサイズのブラをつけている方で、

 

・なかなかピッタリのものが見つからない(TдT)

・どうしても身体に当たる部分があって痛いから、ブラを付けたくない

 

などのお悩みをお持ちの方はぜひぜひ試しにいらしてくださいね。

びっくりするくらい、フィットするブラが見つかるかもですよ! そして何より、1度買ったブラはフィッティング会やお店に持っていってサイズチェック! そこでサイズの変化があった場合、お直しをすることで長く着用することが可能です。 まんまる堂は2015年7月に初めて買ったブラをお直ししつつ、まだ着用できています(^^)

 

授乳中の方には授乳ブラをご用意しています。

ドイツ製の授乳用ブラをご用意しています。

授乳中は面倒くさくて、ゆるゆるのブラや洋服をきてごまかしたりしていませんか?
私はまさにそうしていたのですが、気が付くと胸は下にダランと垂れてしまっていました(TдT)
一生まんまるな胸のまま行きていけると思っていたので、かなりの衝撃でした・・・。

そうならないためにも、授乳中からきちんとケアをしておくことが大事。
決して、ガチガチに固めるブラではないので、安心してお試しにいらしてくださいね♪

 

「フィッティングしたら、買わなきゃいけないんでしょう??」
と思っていらっしゃる方!!

 

そんなことはありません!!

フィッティングしていただいて、なんだか自分は違うな・・・・と思ったら、ご購入していただかなくてもOKです。

ただ、試してしまうとついつい欲しくなってしまう方がほとんどです。
そのつもりでいらしてくださいね~(;´∀`)


購入の無理強いすることは絶対にありません。

安心して、フィッティングをトライしにいらしてくださいね(^^)

 

初参加ではない方は、これまでご購入のブラも全てお持ちください

2回め以降のご参加の皆様は、これまで購入したブラジャーをお持ちください!

もちろん! 今回購入のご予定がなくとも、サイズチェックにいらしていただくのは大歓迎です!!

特に県北のユーザーの方は1年半、期間が空いたので、
むしろ!本当にサイズチェックにこそ、いらしていただきたいのです。!!

サイズに変化があれば、ぴったりサイズにお直ししていただくことができます。
ピッタリサイズを着用していただくことでRue de Ryu のブラの 真骨頂が発揮できるのですから!!

(サイズチェックには必ずお洗濯後のものをお持ちください。
洗濯済みでないものは、後日お洗濯をしたあとにお持ちいただくことになります。
皆様に余計な手間をおかけしたくないので、よろしくお願いいたします!)

*******************************************

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!

 


まんまる堂鍼灸治療院 まんまる堂鍼灸治療院   まんまる堂鍼灸治療院

栃木県宇都宮市若草5-2-15

<施術のご予約方法>

TEL  :  080-3710-4695 (施術中で電話が繋がらないときは、ショートメールでお願いします )

メール: mail@manmarudo.com

FB   :  まんまる堂FBページよりメッセージで送信して下さい (FB利用者のみ利用可能です)

からお願いいたします。

ご予約お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください