Rue du Ryu のブラをすでにお持ちの方!サイズチェックこそ、Rue de Ryu の醍醐味です!

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

 

ミルキーローズコレクション

いままでなぜ Rue de Ryu の下着を勧めるのかを身体の変化を主にお伝えしてきました。

でも、それ以外にもお勧めできる点が満載なので、今日はそのひとつをご紹介させてください。

♡「お直しがしてもらえる!」♡

私自身は龍さんに合うまでは、本当に下着には無頓着。
以前も書きましたが、「とりあえず乳首が見えないようにつけときゃいいでしょ?」的な感覚でした。

あんまり大きなお声では言えませんが、ちょっとくらい穴が開こうと、擦り切れようとつけてました(笑)

でも、きちんとこだわって下着を身に着けている患者様の話を聞いて びっくり。

どこの百貨店でも扱っている某メーカーのブラは、ちょっとサイズが変わると全部買い直しなんですって。
・・・って、「そんなの当たり前じゃん、何言ってるの?」という方がいらしたら、無知すぎてスミマセン。

Rue de Ryu のブラは、きちんと着用できていると アンダーのサイズが落ちてきます。

それはきちんと使われるべき背筋が使えるようになって、そして腹筋にもスイッチが入るよう姿勢を整えていくから。

じゃ、それを毎回買い直しするのかというと、それは違います!

「お直し」をしてもらえるのです。

きちんと身体にあったブラを身に着けて心も身体も楽ちんになってほしいという龍さんのポリシーの下、「サイズチェック」をして、サイズに変化があればお直しに出して、常にぴったりサイズのブラを身に着けていただけるようになっています。

ちなみに早い方は半月くらいで、アンダーのサイズが落ちた方もいらっしゃいました。

Rue de Ryu のブラを買っていただいても、サイズが変わった(合わなくなってしまった)まま放置してしまえば 市販の「サイズの合わないブラ」と同じように不自由が出てきてしまうケースもあります。

そのようなことがないように、龍さんは年に2~3回 宇都宮に訪れてくださっていると言っても過言ではありません。

そして、まんまる堂は「ご紹介しっぱなし」にならないように、龍さんにいらしていただけるように準備やご案内を頑張っています(^^)

だからこそ、「なんだか買ったときほど、しっくりこない!」と感じている方ほど「サイズチェック」をしにいらしていただきたいと思っています。

お直しは、「0.5cm」とか「1cm」の方もいれば、左右から「2cm」や「3cm」、それ以上 アンダーを詰める方もいらして、人それぞれです。

お直しの料金はだいたい1000~2000円(お直しの内容によって、それ以上かかるケースもあります)

ちなみに私自身の話をすれば、2016年の7月に初めて龍さんから購入したブラを何回かお直しをして、いまだに着用できています。

Rue de Ryu のオリジナルブラは 1万円ちょっとの「修行ブラ」から、一枚レースのコレクションモノ が1万5千円前後。

「5cm単位の ブラに自分の身体を合わせる」のではなく、「自分の身体に合わせてお直ししてもらえるブラ」と考えれば、安くはなくても、けっして高くない買い物と言っていいんじゃないかな?と思っています。

そして、もちろんサイズチェックだけでもOKです。

「行ったら買わなきゃ悪い気がして・・・」という方が以前いらっしゃったのですが、そのへんは全然気にせずにいらしてくださいね(^^)

毎回、ご自身で気づいてなかった身体の変化を龍さんから指摘されて、驚かれる方がいます。

女性の下着を仕事にして40年。
言い換えれば、女性の身体と心と向き合って40年の龍さん。

ボディワークを仕事をしている人やセラピスト以上の感覚でクライアントの身体を捉えていて、私も驚かされることも有り、まだまだ勉強しなきゃなぁと毎回感じています。
(だからこそ、龍さんとの出会いが「解剖学の講座」だったんだと思いますが、感覚はもちろん、感覚だけではなく理論的にも身体を捉えている方です)

今回はフィッティングスペースを増やす形で計画中 & 私も学ばせていただいた龍美術で一緒に学んだ方がいつものメンバーにプラスしてお手伝いいただけることになっていますので、よりゆっくりと楽しんでいただけるよう、準備を進めています!

ぜひぜひ、気軽に「サイズチェック」のためにご参加下さいね(^^)


<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

★ まんまる堂主催のイベント・講座 ★
みなさまのご参加、お待ちしております!

Rue de Ryu フィッティング会 Rue de Ryu フィッティング会(2/ 25 ~26)
ナチュラルクリーニング ナチュラルクリーニング講座(4/21)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください