陽子先生のヨガスペース

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

すでにブログでもお伝えしましたが、治療院ヨガでお世話になっている寺山陽子先生。
この夏からご自宅でもヨガ教室を開催されるようになりました。

 

【陽子先生のブログ】
小さなヨガスタジオ ~ 日日(nichinichi)~心と体に爽やかな流れを  宇都宮市ゆいの杜

 

その陽子先生のご自宅ヨガ教室に、先日参加してきました。

治療院の時の参加者であり、主催者でもある立ち位置と違って、完全に参加者モードでやるヨガ。
いつも以上に集中できた気がします(^^)

治療院ヨガは私自身のホームベースでの開催なので、はなからちょっと緩んでる感覚があるんですけどね(笑)

実は、陽子先生のご自宅は前までは何回か行ったことがあるのですが、中に入るのは初めて!

素敵なスペースが広がっていました。


「この家を建てる時はまさかヨガを教えるようになるとは思ってなかった」

と話されていましたが、プライベート感満載で、まるではじめからしつらえたようなとても素敵な空間でした。

 

ここでは写真アップしませんが・・・
歴女でもある陽子先生がいろいろな史跡や神社仏閣に行って収集したグッズが飾ってあって、話には聞いていたのですが、個人的にはそれを見るのも楽しかったです(笑)

場所は、ゆいの杜のTUTAYA や たいらやさんから徒歩圏内です。

プライベートレッスン、グループレッスンともに受け付けてくださいますので、
「治療院ヨガは遠くて、ちょっと~(^o^;)」
という方は、ぜひ一度、陽子先生に連絡してご自宅スタジオに行ってみてくださいね(^^)

ご自宅ヨガスタジオのレッスンスケジュールはこちら→☆

ちなみに来週以降の治療院ヨガの予定は以下のとおりです。

10月25日(水)
  31日(火)
11月  8日(水)
  18日(土) 9:00 ~ 10:00
  22日(水)
  29日(火)

土曜日以外は10:00 ~ 11:00 の開催です。
参加費は当日払いで、1,200円です(^^)

患者様でない方の参加も大歓迎です。
メール(mail@manmarudo.com)かFBのメッセージ、もしくは予約フォームからのお申込みとなります。

10月31日以降分の予約フォームが出来たら、改めて告知しますが、ぜひスケジュールチェックしておいてくださいね!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください