チャロ院長 出勤!

Events & Sales
ただいま好評受付中です!

ヨガ 10月の治療院ヨガ

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

チャロ院長

2015年の夏以来、2年に渡り皆勤を続けていた ご近所猫の チャロさん(仮名)。
とにかく人懐こくて、猫好きの一部の患者様からは 「チャロ院長」と言われるまでに。

そのチャロさんが、今年の8月前半を最後にしばらく姿を見せなくなっておりました。

患者様と一緒に来院されるお子ちゃま達や、猫好きの患者様に

「今日は猫さんは?」

「今日はチャロさんは?」

としばらく毎日のように聞かれ続けていました。

まんまる堂としても、餌も水もあげてないのに毎日通ってきて当たり前のようにいた存在が急に来なくなり、ぽっかりと寂しい気分でした。

というか、実はそれよりも「生存しているかどうか」が心配だったりもして・・・。

そんなチャロさんが久々に目撃されたのが、9月28日(木)。

そう、龍さんのフィッティング会の前日の準備をしているときです。
あいにくまんまる堂がいないタイミングで顔を出したようで、会うことは叶わず。

そのチャロさんが、先週水曜日に久しぶりに遊びに来てくれました。
上の写真はその時のものです。

ご心配くださっていた患者様。
とりあえず、痩せてるわけでもなければ、具合悪そうなわけでもなく、チャロさんは元気でした。

どうぞご安心下さい。

その後はまた来ていないので、今後また来てくれるかどうかはチャロさんの気分次第のようですが・・・。

まずは「無事」のご報告でした。

ホッとしました~!!!

<募集中のイベント・講座>


<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください