まんまる堂 9月の休診日 追加のお知らせ

Events & Sales
ただいま好評受付中です!

9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

おはようございます。

月初にUPした 「9月のまんまる堂」でお知らせした休診日に新たに休診日が追加になりました。

新たに
9月16日(土)~19日(火) までお休みをいただきます。

その前のお休みと続けて長くお休みをいただくことになるため、ぎりぎりまで悩んでいたのですが、
Deep Bodywork というマッサージの研修に参加させていただくことにしました。

患者様の呼吸に合わせてゆっくりとアプローチでき、深層の筋肉までじっくりと効かせていけるワーク。
先日プレ講座に参加してから、より深く学びたいと思ったところにこのワークショップ。
迷った末に行くことにしました。

2年前のアメリカ エサレン研究所での マッサージ研修以来の長期のお休みをいただくことになり、患者様にはご迷惑おかけいたします。

しっかりと学んで、また患者様に新たに還元できるものを身に着けてこられたらと思っております。

15日(金)は通常通り営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


<募集中のイベント・講座>


<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください