満月の日のまぁるいお腹♡

Events & Sales
ただいま好評受付中です!

9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

まぁるいお腹
(写真はイメージ画像です)

今日は、満月。
治療院には、ヨガやよもぎ蒸しやお身体のケアにたくさんの方がいらしてくださいました。
ご来院くださった皆様、ありがとうございました!

そして、その中でも特に嬉しかったのが「まぁるいお腹」

先日ブログにも書きましたが、いま治療院ではRue de Ryu の 秋冬用のパンツの上に履くオーバーパンツのご予約を承っていいます。

そのご予約の中に、とても華奢な患者様から「L」サイズのお申込み。

 

「あれ?間違ったかな?」
「あ・・・でも・・・」

 

念のため、ご連絡させていただいたら、やはり!

「妊娠したので大きくなるお腹にはLサイズがいいかなと思って」というお返事!

うわぁ・・・♡

妊活をがんばっていらしたのを存じ上げていたので、ふいに本当に嬉しいお知らせ!

そして念のためにオーバーパンツのサイズ感を確認するために治療院にいらしてくださったのが、たまたまですが満月の今日。

もう少しで安定期に入る時期なのですが、思ったよりもお腹が大きくまぁるくなっていてびっくり。

年をとるほどにちょっと涙もろくなってる まんまる堂。
そのお腹に感動しちゃって、あやうくジワッときちゃいそうでした!

一番はじめにお身体を触れさせていただいた時。

「まず身体が温かくなるようになっていただきたいなぁ」と思ったのをはっきりと覚えています。

それがいま お子さんを身ごもられて ふんわりとまぁるいお腹で目の前に立ってらして。。。(涙)
なんか、そのお腹のきれいに描いた まるさに 感動しちゃいました。
「まぁるい」は、なんだか「あったかい」なんですよね。(←ああ、これ、上手に伝わるかな?(汗))

 

こんな風に書いてはいますが、ある時期からは治療にはおいでにならなくなっていたので、ご本人がいろいろと努力されての妊娠。
まんまる堂がどうのこうの・・・というものではないのです。

「そんなこと」というと怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはどうも良くて!
結果としてご希望どおり妊娠なさったらそれが一番。
まんまる堂が最後までかかわれようがそうじゃなかろうが、もうそれはとりあえず どうでもいいのです。

 
そして、こうやってまぁるいお腹を見る機会をくださるのがとっても嬉しい!!

一緒に治療についてきてくれて、治療中にずっとおしゃべりをしてくれた おしゃまなお姉ちゃん。
「きっとすごく喜んでるんだろうなぁ~」とか思うとほんとに嬉しい!

次に会ったときに お母さんのまぁるくなったお腹をなんと言って話してくれるだろう ♪

ほんとにほんとに おめでとうございます!
あとちょっとで安定期。
出産までお身体大事に過ごしてくださいね。

 
春先に赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです!!!
 
あぁぁん、やっぱり嬉しいなぁ・・・・(涙)

そのうち、勝手に感動してる姿を患者様にドン引きされるんじゃないかと心配な まんまる堂なのでした。

 

<募集中のイベント・講座>


<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください