「ブラのホックが2つも奥に!!」【施術の感想】

Events & Sales
ただいま好評受付中です!

9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

先日、治療を受けにいらしてくださった患者様が嬉しいご報告を下さいました。

 

「寝汗がひどくて、夜中に何回も起きてしまう」という30代後半の女性。

お身体に触らせていただくと、たしかにいつもよりも肌がしっとりヒンヤリ。
脚も浮腫が見られました。

鍼灸と60分のマッサージの組み合わせをご希望頂いたので、鍼灸ではまず気血津液(水)のめぐりを良くする治療を。
そして、マッサージは背中、脚、腕、頭などのパーツパーツだけではなく、全身を繋いでいくストロークを入れたマッサージをさせていただきました。

施術後、最初の一言は

「うわ❤ なんかすごいんです。ブラのホックが2つ奥になってます!!」

お身体のむくみが改善されたせいか、その日の朝よりもブラのホックが2つ奥で止めてちょうど良くなったそうです。

この患者様、Ryu de Ryu のブラの愛用者。
ブラの付け方もバッチリなので、その方が「2つ奥に!」と仰っていただけると「お、ほんとにむくみが良くなったのね」と思えます。

なんとなく一緒にテンションが上がるまんまる堂(笑)

そして、次の日の朝はやくに、感想の続報が!

感想
※(患者様の許可を得て、掲載させていただいております)

「身体が軽くなったのもそうなのですが、何と!
今朝は寝汗が軽減というかほとんどかいてなくて✨
すごく快適な寝起きでした❤
本当にありがとうございます!
嬉しくて朝からメッセージしました(≧∇≦)」

ブラのホック2つ分身体がほっそりしただけじゃなく、本来のお悩みも楽になったようで、ご報告メッセージを嬉しく拝見させていただきました!

患者様の体質や症状が出ている原因、その時のお身体の状態で、同じ施術をしたからといって全く同じ効果をすべての方に感じていただけるわけではありませんが、こういうご報告をいただけると励みになります(^^)

この時、この患者さまからは「なんだかマッサージ(をするとき)の手が変わった気がする」というご指摘もいただいたのですが、ちょうどその数日前にマッサージの研修で学んだことを心がけていたせいかもしれないです。
そういったことも気づいていただけて、なんだか嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

<募集中のイベント・講座>


<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください