悲報!? 院長 失踪・・・

9月の治療院主催のイベント
ただいま好評受付中です!
9/5(火): ナチュラルクリーニング講座  →  お申込みサイト
9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

失踪中のチャロ院長

8月・・・・。

治療院では、とある変化が。

ここのところ、患者様からもご質問をいただくことが増えているのでお知らせさせていただきます。

2年前の夏前くらいから、雨の日も、台風の日もまんまる堂が営業してる日もしていない日も・・・。
皆勤賞で出勤していたチャロ院長が失踪しました(涙)

8月前半以前にいらしていた患者様以外の方がご覧になると「なんのこと?」という感じだと思いますが、まんまる堂には餌もあげたこともないのに、毎日(勝手に)出勤してきて、(勝手に)くつろいで帰る・・・そんなネコがいる、いや、いたのです。

名前も知らず、どこのネコなのかも知らず。

2年前の夏前くらいに、ある日突然、
「前からここに住んでましたけど、何か?」
くらいの雰囲気で勝手に入ってきて、その日から来る日も来る日も、来る日も・・・・。
餌どころか、水さえあげたこともないのに毎日出勤してきていた猫ちゃん。

お休みの日、研修に行くのに治療院の前を通ると玄関の前で座って待ってたり(汗)、
台風の日、治療院に行くとネコしか入ってこれない窓から(勝手に)中に入って待っていたり・・・。

とにかく人懐こくて、初めての患者様にもスリスリスリスリ・・・。

体の色が茶色と黒なので、安易なネーミングですが「チャロ」(仮名)と名付けておりました。

いつしか患者様からも「あれ?今日は院長は?」と聞かれるくらい、治療院にいることが当たり前になってました。

治療院の中で爪を研ぐこともなく、粗相をすることもなく。

治療院ヨガをやってれば、チョロチョロと来て、邪魔したり、見ていたり・・・。

勝手に「ずっと毎日来るもんだ」と思っていました。

「チャロさんが来ているうちは、治療院を引越ししたくなってもできないなぁ」

そんな感覚になるほど、いるのが当たり前になってたんですが・・・。

7月後半に、「初欠勤」

そこからたまに欠勤する日があって・・・。
来ても滞在時間が減って・・・。

今思えば、なんとなく徐々にチャロ院長は失踪の予告?はしていてくれていたのかも?

前置きが長くなりましたが、チャロ院長、ただいま失踪中です!!
どこか別に居心地の良い家を見つけて、通うのを辞めちゃったならそれがベストだな・・・と思っています。

「チャロ院長が具合悪くなるようなら面倒は(うちで)見るんだろうなぁ」とか思っていたのですが、まさか(勝手に)来なくなる日が来るとは思っていなかったので、ちょっと寂しいような・・・。

お子様連れの患者様やチャロ院長のファンの患者様!

そんな感じで、ただいまチャロ院長は欠勤(失踪)中でございます。
転職(?)しちゃったのかもなぁと思っております。

また、突然出勤してくるようなことがあればご報告しますが・・・・。
会えるのを楽しみにして来てくださってる方も多いようなので、取り急ぎ(?)チャロ院長失踪のご報告をさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


<募集中のイベント・講座>

<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください