Rue de Ryuからフィッティングセラピスト認定書が届きました!

9月の治療院主催のイベント
ただいま好評受付中です!
9/5(火): ナチュラルクリーニング講座  →  お申込みサイト
9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。
フィッティングセラピスト認定書
<枠のピンク よく見ると下着の絵が描かれています!>

 

昨年7ヶ月に渡り、吉祥寺のRue de Ryu まで通って学んだ「龍美術」講座。

今年2月に試験の結果は頂いていたのですが、今回 卒業証書とフィッティングセラピストの認定書が届きました!

宇都宮のRue de Ryuフィッティング会の参加者の大半が患者様。

「フィッティング会をやっていただいた後、自己流の付け方になってしまった人などに付け方も教えられないのはどうなんだろう?」
「龍さんが次にいらしてくださるまでの間に何かできることがあるといいな」

そんな動機で受講したわけです。

 

それがご縁でパートナー契約を結ばせていただき、これまで お店主催でフィッティング会をやっていただいていたものを、治療院主催でフィッティング会を開催するようになりました。

これまで「下着での身体のサポートは龍さん任せ」だったところから一歩前進

 

龍さんに教えていただいたフィッティング方法でのフィッティングもさせていただけるようになり、フィッティング会以外のタイミングにもRue de Ryu のオリジナル商品をお取り寄せして、提供できるようになりました。

 

まんまる堂個人としてはフィッティングセラピストになり、Rue de Ryuと契約させていただいたことで、「患者様の身体のサポートができるツールがまた一つ増えた」という感覚です。

 

 

もちろんスタンスはこれまで通り。

無理強いして買っていただくようなこともなければ、変に恐怖心を煽って買っていただくように仕向けることもありません。
試着して、身体の楽さを体感していただき、ご納得の上で必要があれば購入していただけます!

 

たまに、患者さんに熱く語ってしまうこともありますが・・そこは許してください(;^ω^)
ついつい自分が好きなものに関しては熱く語っちゃうんです。

 

フィッティングもまだまだ絶賛修行中!
龍さんのようにはパッパッと魔法のようにはいきませんが、お時間をとって納得していただけるよう頑張っています(^^)

 

秋のフィッティング会でも龍さんのご指導のもと、まず皆様のフィッティングに入らせていただくのはまんまる堂と一緒に研修に行ったnagomiのひろみさんになると思います。

 

とはいえ、ちゃんとその後に龍さんがチェックに入ってくれるので、皆さん、安心してご参加してくださいね。

Rue de Ryu の締め付けない、矯正も補正もしてないけど身体が楽になって身体のラインが綺麗になる下着。
それを付けたときのテンションUP !!
これからも沢山の人にお伝えしていければと思っています!


<募集中のイベント・講座>

<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください