herbな時間yasu さんのアイピロー入荷しました!

9月の治療院主催のイベント
ただいま好評受付中です!
9/5(火): ナチュラルクリーニング講座  →  お申込みサイト
9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

アイピロー

昨夜、仕事が終わったあとに撮ったので、写真がかなり微妙ですが!

Herbな時間  の yasu先生 が作ってくださる アイピロー 入荷しました。

 

アイピローの中身は、今回はラベンダーとフラックスシード(麻の種)
まんまる堂の施術中に使っているものも yasu先生作のものです(^^)
開院当時からずっと使わせていただいています。

 

この夏は、暑かったり涼しかったりだったりしたので、タオルウォーマーで温めたり、冷凍庫に入れて冷やしたりして使っていました。

自宅で使う時は、そのままお皿にのせてレンジでチンしてみたりで使っています(^^)

 

治療院のは年に何回か入れ換えるのでタイミングによっては香りがちょっとしか感じられない時があるかもですが、新しいものはふわ~っとラベンダーの良い香りがします。

 

リラックスしたい時

気持ちを切り替えたい時

 深い眠りにつきたい時

などにオススメです!!

 

カバーはお好みで、中身はすべて一緒です(^^)

治療院にて販売しております。

Herbな時間さん の アイピロー(ラベンダー&フラッグスシード) : 1つ 1,500円 です。

ぜひ一度手にしてみてくださいね(^^)

Herbな時間  HP
Herbな時間 ブログ
Herbな時間  FBページ

 

 

<募集中のイベント・講座>

<施術のご予約方法>

からお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください