美容鍼の感想をいただきました!

9月の治療院主催のイベント
ただいま好評受付中です!
9/5(火): ナチュラルクリーニング講座  →  お申込みサイト
9/29(金)~30(土):Rue de Ryu 龍多美子さんによるフィッティング会 → お申込みサイト

 

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

美容鍼

先日UPしました美容鍼。
早速、ご希望くださる患者様がいらしてくだりご体験いただきました。

施術が終わった直後に
「これ、肩こりとかにも効くし、目の疲れにも良いかも!」と仰っていただいていたのですが、
Facebookでも感想をアップしてくださいました!

ご本人のご了解をいただきましたので、感想をシェアさせていただきますね。

美容鍼メニュー、オススメです❣️

頭、顔、目が本当にすっきりします(o^^o)

昨日、新月のケアに体験させていただきました☆彡

フェイスラインがすっきり感じるだけでなく

肩こりや首こりがひどい方
歯をくいしばる方や顎関節症の方にも
オススメではないかと思いました(*^^*)

顔にはたくさんのツボがあるので、全身のめぐりもよくなる感じです❣️❣️❣️

是非お試しくださいませ♡♡♡」

 

嬉しい感想をありがとうございます。

 

美容鍼、という言葉自体はそれほど古くからあるものではありません。

私が学ばせていただいた先生はその始めの頃からご活躍されている方なのですが、最初は「美容」のため、ではなくて、「顎関節症のため」に治療をしていたら、なんだか小顔になるし、肌のハリがでて一段明るい色になるし・・・ということで、美容に効くということから「美容鍼」と名付けて施術されるようになったそうです。

なので、噛み締めなどからの顔面の緊張がとれることでいろいろな変化を体感いただけると思います。

9月末までは、ご体験価格の8,640 円で受けていただくことが可能です。
ご興味をお持ちいただける方は、ぜひこの期間に体験にいらしてくださいね(^^)

 

 

<募集中のイベント・講座>

ヨガ 8月の治療院ヨガ
東洋医学講座 東洋医学講座 陰陽五行編(五行の土と五臓の脾)(8/24)
東洋医学講座 東洋医学講座 気血水編(9/1)
ナチュラルクリーニング ナチュラルクリーニング講座(9/5)
Rue de Ryu フィッティング会 Rue de Ryu フィッティング会(9/29 ~30)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください