「松月氷室」のかき氷を食べてきました

生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

松月のかき氷

まんまる堂の川島です。
今日も治療院ブログをご覧くださって、ありがとうございます。

先週の土曜の夜に日光のNIKKO MUSIC STATION 2017 を見に行ってきました。
そこで、患者様から「美味しいからぜひ!」と話を聞いていた「松月」のかき氷を食べる機会がありました。

お店は閉店してしまっている時間だったので諦めていたのですが、ラッキーにもイベントにお店が出店していました!

 

 

日光の天然氷で作られたかき氷。
「他の店とは、ぜんぜん違う。キーーーンってしないしね」と聞いていたのですが、

 

ほんと!ぜんぜんキーーーーンとしない!!

 

天然氷はキーーンとこないとは聞いていたのものの、これまで食べたことがあるものはそれなりにキーーンって来てたんだけど、松月さんのは全くキーーンとしなくて、びっくり。

お勧めくださった患者様以外にも、地元今市にお住まいの方もお勧めのお店です。
お店では、もっといろんなかき氷メニューがあるそうです(^^)

お店はいつも混んでいるそうなので、行かれる方はすこし時間の余裕を見て行ってみてくださいね(^^)

「松月氷室」 
栃木県日光市今市379

 

<募集中のイベント・講座>

ヨガ 8月の治療院ヨガ
東洋医学講座 東洋医学講座 陰陽五行編(五行の土と五臓の脾)(8/24)
東洋医学講座 東洋医学講座 気血水編(9/1)
ナチュラルクリーニング ナチュラルクリーニング講座(9/5)
Rue de Ryu フィッティング会 Rue de Ryu フィッティング会(9/29 ~30)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください