まんまる堂で美容鍼ってできるんですか?

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。
ただいま8/20まで治療院4周年感謝週間実施中です!!

美容鍼
(写真はフリー画像サイトからお借りしてきました)

「美容鍼」という言葉を聞いたことがありますか?


最近ではテレビなどで、美容に気遣う芸能人が施術を受けてる風景などが放送されることも増えているようです。

そのおかげか・・・
それをご覧になった患者様から「先生は『美容鍼』ってできるんですか?」という質問をいただく機会が増えました。

結論から言うと 「まんまる堂で美容鍼の施術できます!」

開業当初から最近まではいわゆる「症状を改善するための治療」に私自身の関心がいってしまっていて、「美容か・・・」という気持ちが強かったんです。

なので、たまに質問をいただく患者様には「できるんだけどぉ・・・うーん、今度メニューにするね」と言ったまま放置、みたいな感じになってしまっていました。

それがここに来て、何回か続けて美容鍼の施術希望の声をかけてくださる患者様がいらしたこと。
そして、治療院が4周年を迎え5年目に入ったことで少し「症状改善」以外のことにも関心が持てるようになって来たこと。

などなどがあり、封印していた美容鍼の施術をさせていただくことに。

その施術を受けてくださった患者様から嬉しい感想をいただきました.

(ご本人の了承を得て、ご紹介させていただいております)

美容鍼感想

「効果には個人差があります!」
ので、全員の方にこの感想を持っていただくのは難しいかもしれませんが、久しぶりの美容鍼の施術でこの感想をいただけて私自身も嬉しかったです!!

8・21~9月いっぱいまで試験的に美容鍼をメニュー化させていただきます。

この期間は、8,640円で美容鍼の施術をさせていただきます。
(それ以降は価格を見直す予定です)

「一度、試してみたかった~」という方はぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

美容鍼
これはこの投稿を書くにあたって、イメージしやすいフリー画像を探していた時に見つけたイラストです。

いや、ものすごい本数刺さってますね、これ(笑)

まんまる堂が美容鍼の技術をご指導いただいた先生は少ない本数で効果を出す方法を教えてくださっていますので、このイラストみたいにザクザクとは打ちません(;^ω^)

どちらかというと上の写真くらいの本数のイメージです!

施術は顔だけではなく、通常のスタンダードな治療にプラスする形で顔と頭への鍼を行います。
顔だけ刺すより、そのほうが効果が出やすく、長持ちするためです。

顔だけ刺すという治療を行っておりませんので、ご了承下さい。


ご興味がある方は、来週以降、ぜひお声かけてくださいね~。

<まんまる堂で募集中のイベント・講座>

ヨガ 8月の治療院ヨガ(8/23,30)
東洋医学講座 東洋医学講座 陰陽五行編(五行の土と五臓の脾)(8/24)
東洋医学講座 東洋医学講座  気血水編  (東洋医学の問診票の使い方) (9/1)
ナチュラルクリーニング ナチュラルクリーニング講座(9/5)
Rue de Ryu フィッティング会 Rue de Ryu フィッティング会(9/29 ~30)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください