治療院に傘立て導入!(今更だけど・・・)

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

こんにちは、まんまる堂の川島です。

外は朝から久しぶりの快晴。
こんな日にわざわざする話題じゃないな・・・と思いつつ書いてます(笑)

ずっとずっと「早く買わなきゃ~」と思っていたのですが、やっと買えました!!

「傘立て」

これまで雨の日は「えーっと・・・傘はどこに置いたら良いですか?」と言わせてしまっていましたが、明日からは大丈夫!!!

雨の日が多い今年の夏。
明日以降、雨の日にご来院の患者様。

ぜひぜひ使ってくださいね~(*^^*)

この傘立て。
昨日も書いていたのでまるで回し者のようですが、ご近所のホームセンターカンセキの10倍ポイントデーをきっかけにやっと購入することができました。

「ちょっとぉ~、そのくらいはいつでも買えるくらいは稼いでるでしょう?」

と思われた方・・・きっといますよね(笑)

はい、これ、2000円しなかったと思うので、そのくらいはおかげさまで稼がせていただいています。
(ありがとうございます!)

でも、稼いだそばから、1日うん万円・・・とかいう講座についつい行ってしまうまんまる堂。

施術に必要な備品はケチらないんですが、こういうのずっと後回しにしちゃってたんです(;^ω^)

そんなまんまる堂の消費意欲をかき立ててくれる、年に1~2回の カンセキの10倍ポイントデー(笑)

家のこと、大してやらない割に主婦根性丸出しです(笑)

カンセキのポイントデーの何がいいかって、ポイントが貯まると500円の金券(になるレシート)をその場でくれること。

ポイントカードに貯まるとかじゃなくて、その場で金券がわりのレシートをくれるのが嬉しいんですよね。
目に見えるから(笑)

カンセキさんがお近くにある皆様。
~16日(水)まで 10倍ポイントデー、やってますよ~(^^)

カンセキさんには日頃大変お世話になっているので、恩返しに宣伝したりしてます(笑)

・・・そして、あまり自慢できませんが、この金券・・・・


たびたび買い物レシートと一緒に捨ててしまうという失敗してます。

「使う」んじゃなくて、「もらえる」というのが嬉しいみたいです、私。

アホ、アホすぎですね~ (;´д`)トホホ…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください