治療院開業5周年 感謝ウィーク(^^)

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。


まんまる堂の川島です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログでのお知らせがすっかり遅くなってしまって、申し訳ありません。

8月7日(月)~20日(日)の期間は、治療院開業5年め突入の患者様へのお礼週間とさせていただいております。

ほぼ毎日更新しているFBページではすでに告知させていただいたのですが、こちらでも告知させてください!

通常の鍼灸治療 および マッサージ の施術を受けてくださった患者様に

  • ハーブボール
  • 迴輪灸
  • 足指のリフレクソロジー

の3つの中からご希望のものをそれぞれを15分ずつご提供させていただきます。

どれにしていいかを悩んでしまう方は、その日の体調などでこちらでご提案させていただきます(^^)
治療院にいらしていただいてから考えていただいても大丈夫です!

※この感謝サービスについては、あくまで「お礼」という形でご提供させていただいております。
初診の患者様にもご提供させていただきますが、お時間がない方にはご提供できない場合もございます。
その場合、金銭などでお支払したりはしておりませんので、ご了承ください。

※※よもぎ蒸しのみの患者様は対象となりません。申し訳ありません。

ぜひ、いつもより15分多めにお時間をとって、いらしてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください