Googleマップに掲載されてました

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。
生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。

Google mapsに掲載されてました!

一つ前の書き込みで触れましたが、ただいまHP を鋭意改修中です。

その新しい改修中のHPに治療院周辺の地図を貼ろうとして、そのときに何気なく

「治療院」

と検索したら!

なんと!

「まんまる堂鍼灸治療院」

で、地図に掲載されていました!!

ずいぶん前に申請はしていたのですが、すっかり忘れていました。

看板も出していない小さな治療院なのに、検索結果のGoogle の地図に名前がガッツリ掲載。

なんとなくそのギャップが不思議な感じなのですが、来月には治療院も5年目に迎えるのでそれもアリかな・・・
な~んて感じているまんまる堂です。

地図を検索してくださる方に少しでも便利に感じていただけたら嬉しいです。

※ 念のため※
この「治療院」での検索は、みなさんが検索された場合、PCやスマホの位置情報を有効にしているとご自宅の近くの治療院が掲載されるのではないかと思いますので、まんまる堂の近くにお住まいの方しか同じ結果が表示されないと思います^^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください